包茎手術。本気でしたい・・・

包茎手術。本気でしたい・・・

包茎手術。

だれにも相談できないこの問題。

 

だれにもバレなければ、それでいい気もするのだが、同僚にバレてしまい、以降、皮余ってるねとことあるごとにからかわれる私。

まだ女性陣には伝わっていなさそうだが、もう生きた心地がしないというか、純粋に悔しい・・・。

 

包皮が長いだけで、ちょっと臭いけど・・・・それがなんだってんだ。

 

海外では、割礼という儀式があるらしく、みな剥けているようだが、この包茎が悪という価値観を日本に広めたのは、どうやら、「YES!高須クリニック」でおなじみの金髪のあの院長らしい。

 

ほんとうにやめてほしいが、こう広がってしまうと、もうどうにもならないな。
冬のボーナスもはいったことだし、評判のいい包茎手術をしているクリニックを検索してみた。

 

そうすると、意外に沢山治療院があることがわかり、何がいいんだか、どこの包茎クリニックがいいんだか、さっぱりわからなくなった。

 

そんなこんなで、ネット検索していると、包茎つるりんというサイトを発見。

 

包茎手術の全容が事細かく書かれている口コミと体験談に、思わず時間を忘れて見入ってしまった。

 

私は、ABCクリニック、上野クリニックにまずは相談に行くことにした。

 

今までいろいろ悩み、包茎を隠し続けてきたが、そんな生活も、もうさすがに限界だな。